ブルーな103系


奈良線にブルーの103系が入っているのを知った。いつもはウグイス色の103系。仕事の時に踏切待ちで前を通っていった。平日限定運用と教えていただいた。今日は山城地区まで行ったけど来なかったのでGW中は入っていないと思っていて近所に撮影に出向いたら着いたらすぐにやって来た。城陽までの折り返し運用でした。そりゃ山城で待ってても来んわ。

近所の場所で上りを待っていたら下り列車が103系やって驚き。2編成も入っているんか・・・これやったらチャンス拡大やな。時刻表見たら地元駅ですれ違う運用やったので駅に行ったら予想通り。ただ島式ホームなのでこのような撮り方になりますが虹の出現に免じてご勘弁を。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top