写真展終了しました。

写真展1
起こし下さった皆様には年末のお忙しい中、またご遠方からわざわざ起こし下さりありがとうございました。

今日から展示した24枚の撮ったときの状況とかを書きたいと思います。

まずは一回ご案内の時に出したんですがもう一回出します。一番最初の写真はインパクトとか色が鮮やかなものを持って来ようと思っていていつも派手目な写真です。銀塩プリントではもっとオレンジ色が綺麗に出ていたんですが・・・


この写真は去年の9月です。3日とも天気がよくて自分には珍しく快晴。初の「ほくほく線」と言うことで真島さんの写真を参考に撮ってみたかった場所なんですが、真島さんの写真は太陽が高架の少し左上にあったんですが6月位かな・・・9月の下旬はこの位置でした。今年の8月では少し右でした。

今シーズンは冬にも行ってみたいと思ってます。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top