トンネル出口

因美線
写真展展示その22です。

起きると晴れていましたが寝ている間に雨が降ったようで濡れた路面から水蒸気が漂っていました。

この物見トンネルの出口の付近にだけ水蒸気が漂っていました。他はもうなくなっていたのに。トンネルの風圧でモヤが飛ばされるかなと思ったけど・・・霧の中からフワッと出てきた感じでした。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
スポンサーサイト
2014/01/07(火)
因美線 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top