スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

桜並木

因美線3
物見トンネルの岡山県側はちょうど桜が満開・散り始めといったところでした。先々週は津山や美作滝尾や三浦が満開でした。そのときにもこの場所を見たんですがまだつぼみやったので2週間後と思っていたらピッタリでした。

ただ桜の枝の他に葉っぱのみの枝も生えていて桜の中に緑も混ざるような感じでした。美作河井駅周辺はだいぶ桜も散っていたんですがここは満開から散り始めでした。河井駅からこの場所はさらに標高が上がる。

もうこの始発列車の頃には太陽が昇るようになりました。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
スポンサーサイト
2014/04/23(水)
因美線 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
