スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

懐かしい場所

北越2
前回、この場所に来たのは1996年でした。まだ北越急行も出来てなくて「かがやき」が走っていました。当時は車は仕事用のものしかなくプライベートでは使えなかったので「きたぐに」で来て柏崎乗換えで長鳥に着きました。駅から歩いてすぐなので、今回は車で行ったので道中はまったく覚えてなくて初めて行く感覚でした。

えらいもんでまだウグイスが鳴いてました。車両はボンネットと「かがやき」車両がなくなっただけであまり変わらず。とても懐かしく思いました。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
