山より

トワイライト
普通の人ならば30分ほどで頂上に行けるたった230メートルほどの山なのに45分ほど掛かり途中4回も休憩。目まいがして吐き気もして・・・途中で止めようかと何回思ったか。。。。登山道にはお地蔵さんが一定の間隔で置かれており1体づつ手を合わせて・・・最後の方はお地蔵さんの存在すらも気付かない状況。

矢筈城もキツかったけどずっと登りだけやった。この山は尾根までは意外に緩やか、突然膝を高く上げないと登れないほどの急登。そして登ったかと思ったら下ったりでこれが3回ほど繰り返す。下ったあとの上りはキツい・・・滅入るんですよ・・・それで何とか頂上へ。頂上の祠にお参りして息を整える。

最近は誰も撮ってないであろう高いところから撮ることにハマっている。次も200メートルちょっとの山からの俯瞰を考えていますが今度はスタートが110メートルなんで100メートル登ればいいだけってどうせバテバテになるやろうな。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top