
--/--/--(--)
スポンサー広告

夕日を背に


去年の写真展に飾った24枚を1枚づつupして行きます。

真島さんの写真を見てなんとしてでも撮ってみたいと思っていた構図です。太陽の角度的には6月~7月と思っていました。ただこの時期は梅雨になるため晴れる確率が低くなりますがこれは仕方が無い。雨やったらしゃぁない。

この日は狙っているものがもう一つあってそっちと掛け持ちは出来ない。どっちとも晴れでないと撮れないし天秤に掛けないといけないが両日とも晴れの予報が出ているものの夕方になると雲が出てしまうのでどっちかは運。

でもこの写真の方は雲があったほうが良かったのでギリギリまでこの場所にいて決断した。快晴やったら太陽の光が強すぎてゴースト出たり黒く潰れてしまったりするのでこれで良かったです。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
