
--/--/--(--)
スポンサー広告

雪の壁


やっぱり冬は凄かった。まだ天気がよくて気温も高かったのでよかったんですがこれが降雪のときやったらもっと凄いことになってそう。

除雪で積み上げられた雪の壁は2メートルを軽く越える。私の車よりも高いです。雪の壁に私の形を付けてやろうと雪に体当たりしたら跳ね返された!カッチカチ。冷蔵庫の味がしました。

線路の横の学校では体育の授業がスキー。みんなめっちゃ上手いんですね。下手な奴はおらんわな。。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
