さようなら


もうここで写真を撮ることはないやろう・・・

一番最初ここに来たときは車両が写っているあたりのカーブで北陸夜行3連発を撮ろうと思っていましたが残念ながらの雨・・・どこかいいところはないかと辺りを見渡すと下り勾配の先にこの場所発見。当時は背丈ほどある雑草の中からでしたが今回は綺麗に伐採されていた。ここで最高の写真や動画と撮らせてもらった。勿論カーブでも。

この日は夜は雨やった。この場所は雨でもいいと思っていたし晴れは期待していなかったけど来る寸前に晴れた。これは日頃の行いがいいからか?偶然か?

ありがとう・・・そしてさようなら。。また逢う日まで。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top