fc2ブログ

谷浜スーパー俯瞰


これからはなくなってしまった車両を中心に少しUPしていきます。

谷浜スーパー俯瞰・・・勝手に名前付けてしまいましたが。。。

山の上に何かの施設があり、施設があるってことは道もあるってことで国土地理院の地図で調べるとありました。今はネットで閲覧出来るからいいですよね。車道が乗ってましたが車は通行禁止になっていてバリケードがありました。麓から歩いて登る。一回目は1時間以上掛かりましたがこの日は40分ほど。汗が吹き出します。

この日はちょっと霞んでいたものの能登半島も見えます。完璧に近い晴れです。ここでは「はくたか」「北越」が接近して来る時間帯を狙っていました。元カヌ色や国鉄色、スノーラビットとR編成だけが撮れませんでした。もっとUPで撮りたかったですがなるべく荷物を軽くしたいのでズームレンズ1本だけで挑みました。

もうここで撮ることはないかな。。
スポンサーサイト




| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top