雲に隠れる白馬岳


前回行ったときにこの場所を俯瞰出来る有名なところがあったんですが今は撮れなくなったんですかね?見つけられなかった。前回は登って行ったらすぐに見つかったんやけど。今回はまったく見つからずさらに災害復旧工事で通行止めで・・・でもその先にある見晴の郷からだと角度的にも違うような感じがするけど・・・私の記憶違いか??前は車止めて歩いて行ったら犬に吠えられたんやけど・・・

なので有名な踏切近くの場所からです。この日は冬並みに寒くクリアーな空気でしたが山は雲に隠れていました。1日を通して山が見えることがありませんでした。
2015/06/04(木)
大糸線 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top