
--/--/--(--)
スポンサー広告

トンネルを抜けると


この場所は入口がわからずめちゃくちゃ入り辛いところ。

5月から気になっていた場所でした。5月はこの下にある国道のさらに下にある県道?が橋の工事中で行けずロケが出来なかったんですが今月は橋も改良工事が終わってロケが出来ました。その線路沿いを走っていると右上に家並みがありどこから行けるのか???と思ったら国道のトンネルとトンネルの間にあるスノージェットのところに集落の入口があり非常に分り辛い。看板もない。ただこの道は5月から気になっていましたが・・・どこに行くんやろ?的な感じで。

聞くところによるとキハ52が走っているときはスノージェットは無かった?みたい。なので鉄橋もすっきり見通せた?みたい。この写真はスノージェットをギリで切ってます。
2015/11/29(日)
大糸線 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
