
--/--/--(--)
スポンサー広告

雪面のトワイライト

トワイライト
今日から写真展に展示した写真をupします。未公開分のみになります。

この日は4時間遅れていて定時で走っていたらまだ真っ暗な場所です。事前に4時間遅れと分かっていたのでゆっくりとこの場所に来ました。

ただいつ来るか分からないのでどこにも行けずずっとここで待ってました。意外に雪面の中を走るところって撮れてないんですよね。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
