あれから5年

まいづる
ちょうどこの写真の1時間前でした。

この日は朝から変な感じがしました。普通の感じではなかったです。体が怠いわけでもなく風邪を引いているわけでもなく調子が悪い。調子が悪ければ写真なんて撮らないんですが前日はどうもなかったから撮りに来たんだし。なんやろ・・ずっと緊張が高ぶっている感じでソワソワしてました。

この写真を撮り終わってから、家から電話が掛かってきて開口一番・・・

「あんた何処におんの?」

「舞鶴の方やな」

「海に近づいたらアカンで!そんで山にも近づいたらアカンで!」

と言われました。何を言ってんのか意味が分かりませんでした。帰ってテレビみたらあんなことになっているなんて夢にも思っていませんでした。
スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top