絶景なり


去年はこの場所を確認したときは晴れてましたが来る頃には天気が悪化して下界が見えず。6月の緑の時も撮ってますが空気のクリアーなこの時期の方が締まる。

邪魔な木も葉が抜け落ちていて撮れるんですが少し横に移動したら綺麗に抜けるところがありました。でも6月だと相当高い脚立に乗らないと抜けないですがこの時期でも小さい脚立に乗ってます。湿度が低いと遥か遠くの新潟県の山も見えるし噴煙が立ち上る山も見える。ずっと佇んでいたいところですがここは熊が出るので怖いんですよね。猿もおったし鹿と猪をミックスした奴もいたし気が気じゃない。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top