
--/--/--(--)
スポンサー広告

モノトーン


約2ヵ月振りの撮影です。

前日からかなりのまとまった大雪でここに来るまでも相当時間がかかり、この場所に登って来るまでも時間が掛かりました。誰も踏みしめていないサラサラの新雪をかき分けながら登りますがなんか勿体ない・・・しかも踏んでも固まらないので何度も足を取られ雪に埋もれながらなんとか登って息を整えます。下り列車は20分ほど遅れているようなのでいつ山の間から飛び出して来るかわからんので気が抜けないです。

でも何とか登ってよかったです。本当に色がなくすべてがモノトーンと化しています。この風景を独り占め出来たことがよかった。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
