スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

京橋


山陰方面に行こうと思っていましたが雪が降らないってことなので久しぶりに環状線を撮ってみました。まだ103系がガンガン走っているときにちょっとだけ駅撮りで撮ったことがありました。201系になってから一度も撮ったことがありませんでした。

この日はとある展望所からの俯瞰をメインに考えていましたがその俯瞰場所が展望スペースの開放を止めたそうで非常に残念。仕方がないので京橋付近をウロウロ。京橋といえば有名なグランシャトーです。壁には大きく「キャバレー」とか書いてあります。

今は関空快速や大和路快速などが走り普通列車の割合が少なくなってさらに新型車両も入りオレンジの車体がなかなかやって来ません。しかもこの場所は隙間から顔を出した瞬間なので1回失敗すると30分近く待たなければならず結局は1時間半ほど撮ってました。
スポンサーサイト
2017/03/17(金)
大阪環状線 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
