fc2ブログ

青天白日

写真展7
今年の初撮影は去年と同じ「なは・あかつき」でした。その後は新大阪で「銀河」でした。これにて新大阪「銀河」は一件落着!あとは地元でコツコツ撮って行きます。今日は10時前に新大阪に付いたら大阪方面の特急ホームに沢山の人がおられたので何か来るんかなと思っていたらムーンライト九州でした。その後の銀河に流れてくる人がいるかなと思いましたが撮っているのは私だけでした。

今日の1枚は写真展展示その7です。今年の1月に初めて地上ポイントに行って山の方を見ると俯瞰できそうな感じがしたので登ってみたらなんと有料道路でした。でもお金を払ってでも撮る価値のある場所です。フィルムの力でこれだけの青色が表現出来ていますが実際は水平線も見えないくらいにモヤっていて真っ白でした。PLフィルターなしでこれだけの青さが表現できたら文句なしです。プリントだともっと青いんですがWEBですとこのくらいにしかなりませんでした。

写真データ 参宮線 池の浦シーサイド~鳥羽 RVP+1

にほんブログ村 鉄道ブログへ
スポンサーサイト




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top