フレームアウト!?

はまかぜ


さてさて車が23日に来るらしい。今週でも納車出来るそうだがカーナビとオーディオ、ETCを乗せ変えなければならず最低3日は掛かるという。3日間も車を空けられない。外回りの仕事は不定期なので辛いところ・・・20~23まで旅に出るのでその間にやってもらおう。

今日の1枚は「これ!?フレームアウトか?」っていう写真です。私のフレームアウトの定義はイン側を切ります。この構図でインを切れば変になるかなと思いまして。真夏の昼間、ディーゼルのメラメラ感が出るかなと思って上を空けていたんですが駅構内は減速でいまいちでした。国鉄色だったらよかったんですが。自分には珍しくアンダー目の設定です。

写真データ 山陰本線 久谷 RVP+1

さて明日は休み。天気もよさそうなのでミニ撮影に出ましょうか。
スポンサーサイト
コメント:

こんばんは、今度は北海道なんですね!またまた楽しみです。
そういえば、フレームアウトはイン側から切られてますね。自分にはまだ定義がないので(汗)色々と試してみないといけないですね。

やはり、結露するんですね。この間も車外と車内の
寒暖の差が激しいので、心配で車の暖房をゆるめてました。精密機器だけに、結露は怖いですよね。

8日の作品を見て私も、人を絡めたいい作品が撮れたらなと思います。
by: junpei * 2006/02/10 01:42 * URL [ 編集] | TOP↑
いつもありがとうございます
junpei さま

すいません。イン側を残すですね。その方が車両の入りますし私は好みです。

私は車では暖房なんて付けないんですがあまりに寒くてやってしまいました。結露はカメラが故障してしまう場合がありますので注意が必要ですね。
by: 服部勝司 * 2006/02/10 14:14 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top