昼間の・・・

雷鳥


今日は休みでした。11時間寝ました。先週は遠征もあり仕事も忙しかったけど疲れは溜まっていないとは思いますが私はよく寝ます。

家で一日ボーっとしているのも芸がないので山崎に行ってきました。「雷鳥」しか撮っておりませんが。いつもは夜に行っているんですが夜の構図を昼間にやったらどうなるのか??やって来ました。夜だとライトとマークしか見えないので構図は自由ですが昼間だとシンボルマークが問題です。入れるのか切るのかで。微妙な位置ですね。

写真データ 山崎~高槻 手持ち300ミリ(換算600ミリ)ノートリミング
スポンサーサイト
コメント:
すごいです!
こんにちは。どうも始めまして。
妹さんのご紹介でお邪魔させていただきました。凄く良い写真がいっ~ぱいあってびっくりしました。
ボクも電車大好きで、自称「鉄っちゃん」だと思ってましたが、服部さんの足元にも及ばないんですね~
かっこいい!!
ボクはどちらかというと電車の写真を撮るより乗ってみるの重視でしたが、これから僕も良い電車の写真を沢山撮ってみたいなぁと思いました。何だか胸がわくわく。^^
個人的な好みとは、レトロ路面電車、昭和風のアンティーク電車などが好きです。
韓国の電車も色々あって面白いですよ~^^ 妹さんにガイドしてみたらどうでしょうか。笑
それではまたお邪魔させて頂きますね。
また良い電車写真、楽しみにしてます。
by: ヨンジュン * 2006/02/11 16:40 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
ヨンジュンさま

どうもはじめまして。
日本語お上手ですね。妹から色々お聞きしております。

実は私も車両の詳しいことはあまり知らないのです。写真を撮っているうちにおぼえたって感じです。

私も古い車両もすきなのですが古い車両が段々と引退していきます。時代の流れなので仕方のないことですが寂しいですね。

韓国の鉄道はまったく存じないのですが、妹の方がよく知ってそうです(笑)

ではまたよろしくお願いいたします。
by: 服部勝司 * 2006/02/11 23:16 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top