黒いつばめ

つばめ


今日の1枚は「つばめ」です。前回に出した西方海岸での海バックの流し撮りを撮ると決めていましたが、この写真も最初から撮ると決めて行った写真です。八代以南は単線区間がほとんどなので特急同士のすれ違いも撮影のテーマでした。すれ違うところを上から軽く流すことを考えていました。こういった写真は低速で流すと意味がないと思います。日本の鉄道は上り列車優先!?なので上りホームで待っていました。本当は駅ではない場所でやりたかったのですが・・・

もっと右にまわりこんで詰めたらよかったかな~

写真データ 旧鹿児島本線 草道 RVP+1
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top