ソニックは・・・

ソニック883


今日は雨が降っていたので夜に山崎に行ってきました。激しく雨が降っていたのに「スーパーくろしお」は時間を勘違いして撮り逃がし・・・「雷鳥」と「日本海」テールはまずまず。また雨が降ったら行きますわ。それと今日はおもろい撮り方を発見!今後アレンジしていきたいと思います。

今日の1(2)枚は「ソニック」です。この車両はカッコいいですよね。紺色、黄色、青色、銀色とあって次は何が来るか楽しみだったりします。この「ソニック」はフレームアウトをしない方がいいかもしれません。写真は何でも普通に撮るのが一番いいのですが白の「ソニック」はフレームアウトをやった方がいいかも。白の方はそのまんまの露出で撮ったのでちょっとオーバーです。

白いソニック



写真データ 日豊本線 立石~中山香 RVP+1
スポンサーサイト
コメント:

こんばんは、今日は雨の中お疲れ様でした。
面白い撮り方の発見!は楽しみですね。

九州の特急は、個性的なデザインで絵になる
列車が多いですね。正面で捕らえると、なお
こっこいいですね。

私は、あとで大阪駅へ富士・はやぶさを
撮りに行ってきます(笑)
by: junpei * 2006/02/15 23:16 * URL [ 編集] | TOP↑
いつもありがとうございます
junpei さま

面白い撮り方はアップしたいんですけど無理っぽいです・・・

九州の列車はどれも斬新でデザインも近未来的でカッコいいですよね。一度撮るとハマッてしまいますよ。

ふじはや は如何でしたか??
by: 服部勝司 * 2006/02/16 21:27 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top