今週の1枚

今週の1枚


今日「鉄道ファン」の4月号が届いた。あんなに小さい写真なのに1冊貰えるんですね。買わなくて済んだ(笑)しかし表紙の写真はリンク先の方。いいな~私も同じ場所で「日本海」を撮ろうっても今は無理か・・・

今日は土曜日ですが今週の1枚を更新しました。明日は仕事が終ったらそのまま出るのでブログの更新も出来ません。帰り次第とさせて頂きます。

写真は狩勝峠ですが新得と西新得信号所の間です。線路まで登れる階段があってそこから撮りました。車両の前面に黒い影がありますが実は3両目の車両です。先頭車両は連結のために幌が取り付けてあって不細工なため先頭車が中間車として連結されている車両をあえて狙っています。線路ギリギリまで上に振るべきでしたね。

写真データ 根室本線 新得~西新得信号所 RVP+1
スポンサーサイト
コメント:

こんばんは。
青い空に青い283系、北海道にしかない絵ですね。

いよいよ北海道へ遠征ですね。
良い撮影旅行になることを祈っています。北海道での作品を楽しみにしてます。

鉄道ファン4月号に掲載されているんですね。今度の21日は要チェックです!







by: junpei * 2006/02/18 23:31 * URL [ 編集] | TOP↑

4月号私も買わなくっちゃ(^^)
by: monk * 2006/02/21 23:43 * URL [ 編集] | TOP↑
いつもありがとうございます
junpei さま

無事に帰ってきました。雪で行く手を阻まれた撮影ポイントも多数あってのびのびと撮ることがあまり出来ませんでした・・・車両主体になってしまいました。

monk さま

鉄道ファンはほんの少し小さく載っているだけですよ(汗)
by: 服部勝司 * 2006/02/23 19:25 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top