
--/--/--(--)
スポンサー広告

来た!

サンダーバード

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

初雪

サンダーバード
11月の北近畿タンゴ鉄道から今日まで遠征に行っていなくて来週に行こうかなと思っています。まったく撮っていないわけではないんですが近場でちょこちょこ撮っておりますが公開出来るレベルにないので・・・引き出しはたくさんある積もりなので過去の写真ばかりでお茶を濁しておりますが、何でも撮る・写暦が長いだけのお話です。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

真夏

サンダーバード
昨日のソニックと似たような感じですが、この写真は真夏のトップライトです。

あえてアンダー目で。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

列車に注意

サンダーバード
けたたましく列車の接近を知らせるメロディーが鳴る。凄い速さで列車が通過。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

秋の山

サンダーバード
去年は冬枯れでこの構図でした。今年はいい時期に撮れました。いや~綺麗でした。

サンダーバード1
天気は曇りメインで時折日が射しました。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
