秋も綺麗でしたが緑も綺麗です。
2017/09/08(金)
大糸線 トラバ(0)

閃光


電子レリーズに電池が入っていなくて息を止めてシャッターを押していたんですがやっぱブレてます。
2017/09/06(水)
大糸線 トラバ(0)

菜の花


毎年綺麗に咲くところですがその年によって数が多かったり少なかったりとします。

この辺りは非電化区間に比べると緑もまた淡い色で色づき始めた感じでした。

大地


安曇野の大地をゆっくりと走る


風が吹いたり止んだりと気まぐれな風が吹く
2017/08/21(月)
大糸線 トラバ(0)

緑多色



秋は紅葉が特に美しいところ。

また新緑の緑も美しいところ。

緑一色ではなく色々な緑色があるのもいい。この時期は雨上がりが一番美しい。
2017/08/19(土)
大糸線 トラバ(0)

濁流


去年は5月が忙しく6月の中旬になってしまったので今年は5月中旬に訪れることが出来ました。

いつもは川の底が見えているのですが濁流となっていました。音もすごく列車の接近音が聞こえないほど。
2017/06/29(木)
大糸線 トラバ(0)

舞い上がる


水蒸気が山肌を立ち上っていく。
2017/05/20(土)
関西本線 トラバ(0)

久々の関西線


前回に行ったのってまだキハ58の「かすが」が走っているとき以来。

緑がそろそろ綺麗かなと思って行きましたが雨。しかもまだ山肌には桜が咲いていました。予想外の光景。
2017/05/19(金)
関西本線 トラバ(0)

春 しまかぜ


今年の桜はこれだけでした。

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top